ウホッ!いい・・・

テスト終了!赤点があるかどうかは微妙です。テストで赤点取っても成績表に赤点がなければ良いんだ!いいんだよ!!
これでしばらくは自由だ!ってならないのが受験生の辛いところ。今週の土曜日なんてまたしても模試ですよ・・・どこまで追い詰めれば気が済むのぉ〜・・・

今日はまた一段と寒かった。何でも山の方では雪が降ったそうな。そういやこっちにもチラホラと飛ばされてきた雪が降ってたなぁ・・・もうそろそろコートを着ないとしんどくなってきました。準備しとかないとね。

そういや明日は響鬼のゲームを購入予定な私。今年も地雷なのかなぁ・・・ライダーのゲームで地雷じゃないヤツなんて無いのかもしれないけど・・・まぁ毎年ライダーのゲームは買ってるし(ほとんどのゲームはその後売っぱらいましたけどね)、何より響鬼好きだし。
今回は音撃シーンはタタコンが使用可能、しかも初回特典には太鼓の達人響鬼バージョンが付いてくるということなので、本日はゲーム店巡って中古のタタコンをゲットしてきました。・・・響鬼狂いもいい加減にしろって感じですかにゃ?