今日の響鬼&MaxHeart(ネタバレあり)

本日は時間が無いので短め!

  • 四十一之巻「目覚める師弟」

前回のラストで颯爽と変身したあきらちゃんでしたが、コダマにあっさり吹っ飛ばされて変身解除・・・ろくに姿が確認できず、あきらちゃんの全身変身解除も確認できず・・・(おい)その場にいた明日夢くんとキリヤが羨まウワナニスルヤメロ!

気を取り直して。今回は明日夢くん、キリヤ、そしてあきらちゃんのターニングポイント的な話でした。悩んだ末に鬼になる道を諦めたあきらちゃん。ようやくヒビキさんに弟子として受け入れられた明日夢くんとキリヤ。彼らはこれからどういう道を進んでいくのでしょうか?つーかその前にオロチって何さ!?どうやらおやっさんはその正体を知っているようですが・・・紳士淑女が「鬼を集めろ」って言ってましたが、それでどうにかなるものなの?むぅ・・・


さーて、来週のヒビキさんは?
四十二之巻「猛る妖魔」
来週はトドロキさんがエライことに!?カッパやらなんやらに囲まれてボコボコ!?まさか、殉職なんてことないでしょうね?ないでしょうね!?


続いてキュアキュア

  • バトル?

今回はラクロス勝戦の話。なぎさの「誰とでも友達になっちゃう」スキル全開なお話でしたな。つーか今回のバトルシーンははっきり言って要らなかったんじゃない?お約束とは言えあまりにも取って着けたような展開に唖然としてしまいました・・・