買っちまった

本日は勤労感謝の日で休み!ということでしたが、明後日から期末の私には関係の無いことです・・・とか言ってますが、勉強したのは午前中だけで午後からは親の買い物に付き合わされました。その出先で前々から欲しかった新しい腕時計を購入。自分ではとても出せる金額ではなかったので、まずは一つ合格祝いという名目で親の脛を齧らせて頂きました・・・二万四千円もしたのよ・・・これでしばらくは時計を買わなくて済みます。大学に通う四年間は絶対にこれを持たせないとね。つーか壊すつもりなんてさらさらないし。

買い物から帰ってきた後は勉強をし、その休憩がてら昨日買った運命ガンダムの組み立てを開始しました。私はそんなに作り込まずに気になる部分だけ色塗って完成させる派なので、製作自体にはそんなに時間を取らないんですが、それでも今日は色分けのなってない部分を塗装しただけで終了。ま、これくらいのペースで作ってくのもまた良い感じですかな。

明日はまた学校です。まぁ平日だから当たり前なんだけど・・・めんどくせぇなぁ・・・