セ〜イセイセイセイ!

昨日のブログでマズイマズイ言ってた書類審査用の課題ですが、なんとか完成させられました!でもこれは下書きなんで、今夜は正式な書類にボールペンで写さなければならんのですよ・・・もう一度あの長ったらしい文章を書かねばならんのかと思うと、正直書類を破り捨ててお犬様に喰わせてしまいたいとも思いますが、そんなことできるはずもないのでしません。
書類にOKを出してくれた担任に言われたんですが、「あなたはやっぱり文学部向きだね」だそうです。言われて悪い気はしないんですが、今回推薦を受ける大学の学部って現代社会学部なんだよなぁ。やっぱりこの大学は滑り止めってことですか?まぁ自分でもそう考えてるんですが。

もう一つの話題。今日、母親が会社のイベントでスパリゾートハワイアンズに行ってきたんですが、そこで行われた抽選くじで米沢牛を当ててきました。さっそくさきほど食ったんですが、とんでもなく美味い!!脂身が甘い!肉が柔らかい!国産牛を食うのも久しぶりだったんですが、それがこんな美味い肉を食えるなんて・・・母に感謝。でもお土産にマカダミアンナッツってのはいただけない・・・

そういや明日はまたしても模試です。もういい加減にしてけらさい・・・