感染?

喉の痛みが酷くなってきました。それに加えて鼻水も出始まった・・・こりゃ完璧に風邪ですな。やばいなぁこんな時期に・・・まぁ気力で頑張るしかないですね。

そういや今回の台風も見事に

・・・え〜、ただいま午後八時四十九分ですが、かなり大きい地震がありました。茨城県南部で震度五弱、私の住んでるあたりは震度四だそうです。これくらい大きな地震は夏場のとき以来かも。そのときと同じく、今回も私の部屋のライダーたちが倒れまくってました・・・これだから地震は嫌なんだ!だったら飾っとくなって話ですが、やっぱりいつでもビシッとカッコいい姿を拝みたいじゃないですか。そういや装着変身ザンキさんだけは普通に立ってました。斬鬼さん凄い・・・響鬼紅は大落下してたのに・・・まぁ一番前に飾ってあったから当たり前なんだけどね。