青でした

本日さっそくたまごっちが入荷したという連絡が入ったので、帰宅時に購入してきました。我ながら本当に人がいいなぁw(自分で言ってる時点でダメな気もするけど)
店に着いたら既に二個しか残っておらず、色は赤か青かでした。赤は嫌だと散々言われていたので、青と首かけ用のストラップを購入。帰宅後に私が渡しにいくのはめんどくさかったので、母親に渡すよう頼んでおきました。相当喜んでたそうです。まぁ他人に喜ばれるってのは悪い気はしないですな。

しかしたまごっちって案外高いのね。2700円もしました。これにはちょっとビックリしましたよ。まぁ3000円のプラモデルや7000円のフィギュアを買ってるような私が言えた義理じゃないですがね。


そういや体育でプールに入りました。今年二回目のプールです。今年初めてのプールも体育の授業だったっけ・・・夏休み中は一度も行かなかったんだよね・・・フフフ・・・
今日はかなりの気温だったんでプールは嬉しかったんですが、やっぱ疲れるね・・・プールの次の授業で何をやったのかなんてまるで覚えてません。多分明日はぐったりしてると思います。なんか最近疲れが後からやってくるようになったんですよね・・・