パッとしねぇ・・

遂に明日から学校が始まります・・・嫌だぁぁぁ!!!いくら叫んでもどうしようもないこととは分かってるんですが、やっぱり嫌だぁぁぁ!!!

今日も天気がパッとしませんでした。太陽が雲に隠れて薄暗いし、かといって涼しいかと思えばムシムシして暑苦しい・・最悪の天気ですな。これも近づいてくる台風の影響でしょうか?私の地元には早くて26日あたりに最接近するかも知れないだそうです。ということはANATAKUさんたちと遊ぶ27日は台風一過でカンカン晴れかもしれませんな!そうなってくれることを祈り・・・待てよ?確か26日はS.I.C.最新作の「仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム&オートバジン」と装着変身の「響鬼紅」を馴染みの店で購入する予定だったよ!!うわぁぁぁ!台風来るな!絶対来るな!来ないで!イヤァァァ!!!