短いかもしれない

九時半ごろ帰ってきて、今夕飯を食い終わったばかりです。「トップガン」面白いね!!あのトムキャットのドッグファイトを見てると、無性にエースコンバットがプレイしたくなりますな。いやー、興奮しましたよ!

体育祭は二回戦で負けました。ムチャクチャ僅差での敗退だったので、本当に久しぶりに「悔しい」という感情が湧き起こりました。我がクラスは他の競技も軒並み敗退・・・昼飯を食い終わってからは、ほとんどの人が将棋などをして教室で遊んでましたね。私も例外ではなく、携帯にダウンロードしたバイオをずっとやってました。追跡者怖い!!

そのあとは例によって午後九時までクラス展示の製作に突入。結局終わってません・・・明日の校内発表に間に合わせるのは無理だなぁ・・・