昨日とはうって変わって

M・ジャクソンが無罪になりましたね。決定的な証拠が無いんじゃ有罪には出来ないよね。でも何かしらはやってただろうね、あの人。

肌寒い。昨日の蒸し暑さは何処に行ったんだ?でも、蒸し暑いほうが嫌だからむしろ今のままが良いんですけどね。すぐにまた暑くなるんだろうけど・・・

テストが少し返ってきました。今のところ赤点は無しです。でもね・・・まだ本命の英Wが返ってきてないのよね・・・たぶん赤だと思われます。あぁ、私の頭上に死兆星が輝いてるよ・・・

母親が「ミリオンダラーベイビー」を観てきたらしい。母曰く、「あの映画はアカデミー賞を取るに値する」だそうです。かなり悲しいストーリーだそうなんで、そういうの苦手な人は観ないほうが良いかもね。私は資金その他諸々の都合上、観るつもりは無いです。観たいけどね。

明日は「バットマン・ビギンズ」観てきます。この映画は非常に観たかったので、試写会が当たってくれて本当に嬉しい!今月は他に「宇宙戦争」を観る予定。あと、出来ればエピソード3の先々行上映に行きたいけど、行けるかは微妙だな。まぁ普通に公開したら観るけどね。