えー!!!!

http://www.maskedrider1st.jp/

なんかとんでもない映画が公開されるみたいです。初代ライダーのリメイク!!!???この映画に関する情報をまったく仕入れていなかったんで、ムチャクチャ驚いてます。今年は映画館でライダーの映画が二本も見れるってことですか!!
一号・二号のデザインが「旧」ってのは嬉しいですね。それにアレンジがS.I.C.みたいでカッコいい!でもこの映画、熱狂的ファンからは絶対に叩かれるだろうなぁ・・・本郷猛と一文字隼人は藤岡さんと佐々木さんだけだ!って人たちは大勢いると思いますから。でもほんとうのファンだったら貶すんじゃなくて、理解を持って見てほしいなぁ。
何にせよ、現在の特撮技術で蘇る元祖仮面のヒーローたちの活躍が今から楽しみです!