イテェ!

さっき犬に顔面を咬まれました。まぁ大事には至らなかったけど、目尻のわきから出血しました。現在絆創膏を貼ってます。してもいない喧嘩で怪我したみたいになってしまった。しかし驚いたなぁ。ただ持ち上げただけなのにピンポイントで顔面狙ってきやがった・・・我が飼い犬ながら恐ろしい・・・当の犬は私が本気で怒ってやったんで*1今は元気なくうなだれてます。ちっとは反省したようです。


台風が近づいてきてるそうです。何気にヤバイコースだな・・・へタするとうちの県も直撃するかも・・・台風はなんかわくわくするから好きなんですけど、そうも言ってられない人たちも大勢いるだろうし・・・何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。

*1:手は上げてないです。こういうときでも手だけは出したちゃダメ。