生まれました

今日は私の19回目の誕生日です。といっても大して祝われることも無いんですけどね。この歳になりゃ当たり前か。一応親がケーキ買って来るみたいです。ちょっと楽しみ。
そうかぁ、私も19歳なんだなぁ・・・来年にはもう酒も飲めるしタバコも吸えるようになるんだなぁ*1・・・そんな歳なのに高校通ってる自分が卑屈に見えたりなんだりでちょっと鬱気味・・・

気分を切り替えて!今日っていうか明日未明にサッカーの日本対バーレーンがありますな。私はそんなにスポーツが好きなわけじゃないけど、やっぱり日本を代表する選手たちの試合ってのは気になります。・・・でもなぁ、負けそうな気がヒシヒシと伝わってくるんだよなぁ・・・小野は骨折するし・・・最近の日本はトルシエジャパンの頃より確実に弱くなってる気がする。やっぱりジーコじゃダメなのかなぁ?素晴らしい選手が素晴らしい監督であるってわけでもないし。まぁさすがに眠っちゃうだろうから、私が試合結果を知るのは明日の朝のニュースですね。朝っぱらから落ち込ませないでくれよ・・・

*1:タバコを吸う気はまったくありませんけど