こんなもんですか?

今日は暖かかった。なんか最近の書き出し天気のことばかり書いてるなぁ・・・

今日はなんか死ぬほど眠かった。授業で何やったかなほとんど覚えていません。何のために学校行ってんだか・・・そういや私の隣の席の女子は毎時間寝てます。っていうか起きてる時を見たことがありません。その子とは去年も同じクラスだったんですが、去年もまったく同じでした。すげぇ度胸持ちなんだかただの馬鹿なんだか・・・

話は変わって。次世代ゲーム機代表格がすべて発表されましたね。でもなぁ、なんかパッとしないんだよなぁ・・・確かに画像は綺麗だし、他にも素晴らしい機能があるんですが、どうもガッ!と来るもんがないんだよなぁ。購入するのはしばらくは保留ですかね。発売してすぐのヤツには欠陥品も多いし。まぁメタルギア4が小島監督製作ということが判明したので、こいつが発売されたらPS3と一緒に即買いするつもりですが、PS3とは同時には発売されないだろうなぁ・・・
そういや友人のY田くんから聞いたのですが、PS3のソフトを一本開発するのにだいたい十億くらいは掛かるらしい。・・・これはちと掛かりすぎじゃない?