STANDING BY!!

尋常じゃない暑さでした。二十八度までいったところもあるんだって。夏かっつーの!!学生服を着ているものとしては地獄のような1日でしたよ。黒いカラーリングが熱を吸収するー!!家に帰り着く頃には汗だくになってました。ただでさえ帰り道は坂が多くて汗を大量にかくっていうのにさ・・・

あ、昨日ブログに書いた「アレ」を無事手に入れることが出来ました!上の写真をご覧あれ。

555キター!!S.I.Cシリーズ最新作のこのファイズときたら、ファイズフォンは完全変形するわトランクまで付属してるわクリスマ前の腰溜めポーズまで出来ちゃうわのもう凄すぎる仕様なんです。しかもそれだけではまだ終わらない。

なんと!ウルフェノクにもなっちゃうんです!こいつがまたカッコいいのなんのって。バンダイ最高ですよ。こりゃ7月発売のブラスターフォーム&オートバジンも楽しみです!