今日の響鬼&Maxharet

  • 十二之巻・開く秘密

今回はみどりさんによる鬼や猛士や魔化魍についての講義がありました。ちらっと映った関東地方の鬼仲間の写真に大興奮でしたよ。でも、あの人たち登場はしないんだろうなぁ・・・写真といえば、響鬼とみどりさんの2ショット写真、後ろに写ってたのってたちばなの入り口でしたよね?あんたら街中でどんな写真撮ってんじゃ!
今回の響鬼の戦いぶりは今までで一番カッコよかった!武者童子と鎧姫の弱点を見抜き、見事に打ち倒す姿は最高にカッコよかった!それにヌリカベにライダーキックも使ってましたね。そして新たな技「猛火怒涛の型」も披露。アンタ最高だよ!
あきらちゃんも明日夢くんやモッチーと同じ高校だったんですね。これは危険な三角関係の予感?なんで明日夢はもてるんだ!!

  • さーて、来週のヒビキさんは?

十三之巻・乱れる運命。なんかまた童子と姫がパワーアップするみたいですね・・・しかも共食いしてたし・・・なかなかグロい映像が見れそうですな。

  • なぎさ部長大活躍

プリキュアは新生ラクロス部の初試合でした。なぎさが出ずっぱりで嬉しかった!それに今回はバトルシーンもスピード感があってカッコよかった。今回のザケンナーはまんま怪獣でしたな。それにしてもルミナス弱すぎるんじゃない・・・?