チェーンジ新声優陣!

本日のドラえもんは新声優陣での放送第一回目でした。私は案外違和感は無かったです。さすがに最初はドラえもんの声には面食らったけどね。でもみんな流石だなぁ。のび太の声を演じている大原めぐみさんは「本当に今回が声優初挑戦なの?」ってくらい自然で上手かったです。
そういやレギュラーの五人だけじゃなくてのび太のパパ・ママにしずかちゃんのママも声優さんが変わってました。これにもびっくり。もしかすると登場人物全員の声が変わったのかな?そうなると本当に一新したことになりますねぇ。

あと話の展開やキャラクターの絵柄も結構変わってました。監督さんが以前言っていた通り、原作に近い感じになってましたよ。久しぶりにしずかちゃんのお風呂シーンまであったし。しかも普通に楽しめた。これからはヒマなときだけじゃなく普通に見てみようかな、新ドラえもん