変っ身!!

今日発売の「仮面ライダーSPIRITS」第七巻、さっそく買ってきました!この漫画は仮面ライダーZXのストーリーを軸に、昭和ライダーたちが繰り広げる戦いを描いている漫画なんですが、これが非常に面白い!作者の村枝健一先生が熱烈なライダーファンということもあり、作品のあちこちからライダーへの熱い思いが伝わってきます。ライダーの書き込みも凄いんですよ。スーツを限りなく忠実に再現しているのには脱帽でした。アクションもカッコいいんですよ。色々と規制のあるテレビよりも迫力あるシーンが展開されていて、読んでて激燃え必死です。もちろん実写のテレビには実写の良さがあるんで、どちらが良いとかは絶対に決められませんが。私はどっちも大好きw
ライダーファンでまだ読んだことがないって人がいたら、すぐ勧めたいですね。平成ライダーシリーズからファンになった人たちにも是非読んでもらいたい。昭和ライダーの魅力にどっぷりと浸れますよ。

仮面ライダーSPIRITS(1) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(1) (マガジンZKC)