別に?

なーんも無かったです。普通すぎてヒマでした。別に何か劇的な出来事が起きて欲しいとかそういう願望は無いんですけどね。何も無いってのも何だかなぁ?って感じです。そういやNHKのアホ会長、何とかなんないんですかねぇ?あの古狸一人が辞めてもどうこうなることじゃないけど、「会長」辞めて「顧問」になるってのもおかしいんじゃない?反省してないの見え見えじゃん。まぁもともと反省してるとは思ってないけど。ウチも受信料支払い拒否したいんだけど、銀行払い落としになってるから無理だとさ。むぅ・・・
[追記]え!?

響鬼の主題歌を歌うのはなんと「布施 明」だそうです!マジで?いったいどんな曲になるの?
予想が出来ない・・・まぁ響鬼の主題歌を歌うって歌手はサブちゃん?なんて噂も一時期流れてましたが、布施さんでも十分ビックリですよ!うわぁ、早く歌聞いてみたい!