年の瀬

今年もあと数時間で終わりです。すごい雪です。明日も寒いそうです。何で今ごろこんなに降ってるんだよ!
今日は祖母の家で後片付けの手伝いをしてきました。祖母は風邪ひいたとかでマスクしてました。私の母親も腹が痛いと唸ってます。今は落ち着いたみたいですが。親子揃って年の瀬に何やってんだか。
紅白つまんない。見ててもしょうがないような感じ。私の好きな歌手である平原綾香さんとマツケンサンバだけ見よう。それより「たけしのTVタックル」ですよ!毎年恒例の大晦日超常現象バトルですが、今年は新たな宇宙人解剖ファイルが見つかったそうで、未確認と名のつくものが大好きな私としては非常に楽しみです。さぁ、大槻教授と韮澤さんはどんなバトルを繰り広げるのか!?目が離せませんね。
明日は母親からの指令で朝九時から福袋買いに行かされるかも。元日からいきなり勘弁してほしいですよ・・・

まぁ何にせよ、あと数時間で2005年。みなさん良いお年を。