買いまくり

本日バンダイガンプラ・MGシリーズで「ボール」が発売されました!!えー、さっそく買っちゃいました。まだ作ってないです。こいつはちまちま完璧に仕上げます!

そういや明日はバンダイのフィギュアシリーズ、S.I.C.で「仮面ライダーZO&ドラス」が発売するんだった。こいつは「仮面ライダーZO」とライバルキャラの「ドラス」のアクションフィギュアのセットなんですが、コイツがカッコいい!ZOは以前上映された映画だけのライダーで知ってる人が少ないマイナーライダーです。でもカッコいいんですよ!バッタらしさがよく出ていて非常にいいです。明日買ってきたら画像アップしようと思ってます。

最近金遣い荒いなぁ・・・