遂に決定!ってえええええ!!

話題になってた来年のライダー「響鬼」ですが、遂に本格始動が始まったようです。変身前の俳優さんが発表になりました。その人はなんと「細川茂樹」!
えー、かなりビックリです、ベテラン俳優が出るって噂は聞いていたんですが、まさか主役で登場とは・・・細川さんは現在32歳。木野さんに続くオジンライダーですよ*1!公式サイトもオープンしてました。そこでやっとしっかりとした響鬼の姿が拝めます。

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

えー、またしても驚きです。今までの平成ライダーで一番ぶっ飛んでます。ふんどししてるし、バチ持ってるし。「こんなライダー嫌だ!!」って思う人もでるでしょう。そのぐらいぶっ飛んでます。でも、1話も見ないうちにそんなこと決めつけられないと思います。私は龍騎のときに「こんな顔のライダー絶対見ない」と思ってました。でも見事にハマリました。現在放送中のブレイドも始まる前は似たようなもんでした。現在は最高にカッコよく見えます。こんなライダー見るもんかって思ってる人たちに言いたい。せめて二話ぐらいまでは見てみましょうよ。判断するのはそれからでも遅くないですよ。私は現在そのぶっ飛び具合に非常に楽しみになってきてます。

*1:他にもベルデの黒田アーサーさんとかいますね