どいつもこいつも

本日学校でかなり腹の立つ出来事がありました。詳しく書くと余計腹が立つので割愛させてもらいますが、やっぱりどうしようもないですね、今の大人も子供も。
子供よ!大人に反抗をしたいんだったら最後までその意思を貫け!それが出来なかったら最初から反抗なんてするんじゃない!なんでもかんでも中途半端にしやがって。それがカッコいいとでも思ってんのか?それは甚だ勘違いだ!そんなお前らに必死に戦っている人間を嘲る資格なんてまったくない!お前らはそのまま中途半端に中途半端なくだらない一生を終えろ。
大人も大人だ!お前らはモノを教える立場にある人間だろ?それを放棄して偉そうに語りやがって!あんたらは中途半端にくだらない一生を進んできた人間のいい例だよ。
そして何より腹が立つのは自分自身。こんな偉そうなこと書いてるくせに、誰にも注意できないし抗えもしない・・・一番くだらないのは自分だ・・・