今日の剣&キュア

今日の感想いってみよー。

まず剣。
睦月のヘタレっぷりがもうすごいことに。最強のライダーの威厳はどこへやらって感じです。変わりに今日はギャレンが大活躍!ブレイドとの連携がカッコよかった。そういや今回はトラBとブレイドの初バトルのとき火薬使いまくりでしたね。最高でした!

それにしてもダンこと天王寺さんのいう神ってのがラスボスなのかなぁ?映画の冒頭みたいなことにならないように祈るばかりです。

次回はTVでは初めての四人ライダーの共闘に燃えまくりそうです!って来週は駅伝で休み!?ウソダドンドコドーン!!

続いてプリキュア
亮太の声が変!!かなり気になりました。せっかく亮太がメインの話なのに。亮太役の声優さんの名前を見ると変更になった様子もないし、声優さん風邪でも引いたんでしょうか?
まぁ今回の話は黒派の私としては弟思いの優しいなぎさが見れて嬉しかったです。それにしても最近はなぎさサイドの話多いですね。白派の皆さんが暴動起こさないか心配ですw