英気を養う

風邪を今度こそ完膚なきまでに叩きのめす為、本日も学校休みました。さて、この決断が吉と出るか凶と出るか?今年に入って二日続けて学校を休んだのは初めてです*1。そんな奴がパソコン使ってる場合じゃないですよねw

どうやら私に住んでいる地方は、明日の夜が台風直撃らしいです。また雨かよ・・・ここニ、三日は秋晴れが続いてて嬉しかったのに。まぁそんな秋晴れの日に私は寝込んでたんですが。
でも、修学旅行中の台風直撃は避けられてよかったです。あとは晴れてくれれば最高ですね。早く清水寺行ってみたいです。

話は変わって、私の友人のKくんが専門学校に合格したらしい。おめでとう!!友人達は着々と進路を決めていってますな。ダブリの私には来年まで関係ないですけどね・・・でも、私が自分自身で選択した結果が現在の自分です。ウジウジしてもしょうがないです。前を向いて歩きましょう!!今はとにかく風邪を治さないとね・・・

*1:もちろん土・日・祝・夏休みなどを除いてですが