アクセル・ワールドソードアート・オンラインは読んだことないのでなんとも言えん。あと劇場版禁書目録はスタッフ次第なんじゃないですかね。いやほんとに。

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

比奈ちゃんウルトラシリーズにも進出か。しかしなぁ・・・この番組ドグちゃんスタッフも関わってると知って、いろんな意味で不安だ。

SHFフォーゼやらチビアーツブルーローズなんかが追加。ウェブ商店行きだと思ってたフォーゼのオプションが一般販売ってのはありがたいんだけど、まーた争奪戦なんだろ。嫌になる。

ここ最近のグルメスパイザーの妙な流行りっぷりはなんなのwww

トリコ 菓子粉砕器 グルメスパイザー

トリコ 菓子粉砕器 グルメスパイザー

糞番組臭しかねえ・・・ゲームは面白いだけに、プロモーションで損しないといいんだけどねぇ。

unlimited game worksさま恒例の新アニメ主題歌まとめ。今のところ見たアニメだと、Fate/ZeroのOPとシーキューブ田村ゆかりOP?が凄い好き。発売が楽しみですわ。

このカバーソング集はちょっと聴いてみたいかもしれんw

ようやく発表来たか。これは欲しい。

なんだかんだで好きなアニメだったから嬉しい。でも意外と綺麗に締めちゃってるんだけどどうすんだろ?たぶん再召喚されるとかなんだろうけど。